人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macchinesti マキネスティ   +エッグズベネディクト+ @麻布十番

自家焙煎されたコーヒー豆から抽出するエスプレッソドリンクが味わえるお店。
麻布十番駅から東京タワーに向かって歩いた、住宅街の一角にあります。
15席ほどの店内、キッチンカウンターの向こうで
バリスタが一杯のエスプレッソを丁寧に淹れてくれます。
グリーンに囲まれた外のテラス、気持ちよさそう(*^ー^*)
Macchinesti マキネスティ   +エッグズベネディクト+ @麻布十番_a0082536_1221091.jpg

  エッグズベネディクト
  たまごとハム 
Macchinesti マキネスティ   +エッグズベネディクト+ @麻布十番_a0082536_1184526.jpg

マフィンのうえにぽっこり半熟ポーチドエッグがのってます。
半熟たまごソースをからめていただきま~す♪

  たまごとアボガド、トマト こちらは日替わり
Macchinesti マキネスティ   +エッグズベネディクト+ @麻布十番_a0082536_119125.jpg

とろりと濃厚な黄身が流れ落ちます。
Macchinesti マキネスティ   +エッグズベネディクト+ @麻布十番_a0082536_1192555.jpg

  アイスカフェラテ 豆の芳しい香り、濃厚だけどさらりと喉を潤します。
Macchinesti マキネスティ   +エッグズベネディクト+ @麻布十番_a0082536_1195453.jpg

つけあわせのポテトサラダとにんじんのソテーもシンプルな味付けでおいしい~
たまご好きにはたまらないおいしさ!!幸せなひとときを過ごしました(*´∇`*)
麻布十番納涼まつり、もうすぐです♪

Macchinesti Coffee


by ibayima-ma | 2006-08-09 01:37 |


<< カネショウ +ハチミツ入り り... THE CONRAN SHOP... >>