人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Dynasty 糖朝 @香港 尖沙咀

ホテルから地下鉄に乗り、九龍尖沙咀にある糖朝へ向かいます。
伝統的な甜品(デザート)デザートをアレンジした、
おいしくて体にもやさしいスイーツが味わえるお店。

店の中は人があふれかえり長蛇の列・・ここは忍耐強く待つことに(*_*)
待っている間にメニューを選びます。豊富なスイーツメニュー、かなり迷います~

やっとのことで座った店内はかなりの賑わい。
丸テーブルを囲んで、密集度はかなり高い・・テーブルも相席です。
Sweet Dynasty 糖朝 @香港 尖沙咀_a0082536_23473863.jpg

  鮮芒果凍布甸(マンゴープリン)
  フレッシュな果肉たっぷり。甘酸っぱい香りが瞬時に口いっぱいに広がります。おいし~
Sweet Dynasty 糖朝 @香港 尖沙咀_a0082536_2348180.jpg

  豆腐花綠豆沙(緑豆しるこ入り豆腐花)
  やわらか~いなめらかな舌触りの温かい豆腐。甘く煮た緑豆のスープと一緒にいただきます。
Sweet Dynasty 糖朝 @香港 尖沙咀_a0082536_0591183.jpg

本場、香港糖朝。あ~~また食べにいきたいな~(*^~^*)
糖朝
 
by ibayima-ma | 2006-08-30 23:53 |  >>HongKong


<< 燕之家燕窩専門店   +燕窩楊... ルネサンス・ハーバービューホテ... >>