人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toshi Yoroizuka トシ・ヨロイヅカ @恵比寿

恵比寿駅東口から、広尾方面へ。
駅から少し歩いたところにあるにもかかわらず、店の前には人だかりができています。
店内のガラスケースの中には、おいしそうな生菓子、焼き菓子たちがいっぱい。

テラスのベンチで待っていると、ガラスの扉の向こうから、
あま~い匂いが漂ってきます(*^~^*) あぁ早く中に入りたい・・

  PRESIDENT(プレジデント) 
  クリームチーズとフランボワーズのやわらかいハーモニー。とっても繊細な味です。
  底に敷かれたさくっと香ばしいパイもおいしい~
Toshi Yoroizuka トシ・ヨロイヅカ @恵比寿_a0082536_7551753.jpg




Toshi Yoroizuka トシ・ヨロイヅカ @恵比寿_a0082536_044736.jpg

  なめらか~ とろけるような味わいのプリン 
  口に入れたときの感覚がたまりません~

注文を受けてからクリームを詰めるというシュークリームもおいしそう。
店内で食べようかとしばらく並んだあげく、タイムアップでやむなくテイクアウトに・・
そんな(ToT)出来事は、一瞬でふっ飛んでしまうおいしさです♪

  +Toshi Yoroizuka+
  イートインでしか食べられない温かいデザートもあるそうです~

 (08/2/12)
 ミッドタウン店ができて以来、恵比寿店ではケーキは予約制、イートインなし。



by ibayima-ma | 2006-09-15 00:28 |


<< La tribuna ラ トリ... POLSECCO ポルセッコ ... >>