人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーポタジエ @中目黒

目黒銀座商店街にある野菜スイーツのお店。
ガラスケースにはオーガニック野菜や国産小麦をつかった、彩り豊かなかわいらしいケーキたちが
並びます。どれもおいしそうで、かなり迷ってしまいますが・・
小松菜のグリーンのスポンジとトマトのかわいらしいショートケーキに。
外のテラス席でいただきます^^


グリーンショート・トマト


パティスリーポタジエ @中目黒_a0082536_20292367.jpg



フレッシュなトマトのしっかりした食感。
トマトの酸味とやさしいクリームの甘味がバランスよくて、ぺろりと食べられてしまいます。
野菜っぽい味がそのまま残っていておいしい~
野菜好きな人、野菜嫌いな人にはいいかも。
野菜のおいしさに気づくきっかけにもなりそう^^
patisserie potager


パティスリーポタジエ @中目黒_a0082536_20291678.jpg



目黒銀座商店街通りで行われる"東京中目黒夏まつり"。
知り合いが毎年、阿波おどりに参加しているというのでみんなで応援☆ どの連も個性たっぷり。
高円寺の阿波おどりもすごそうですが、こちらもかなりローカルな夏祭りっぽくて楽しかったです^^


パティスリーポタジエ @中目黒_a0082536_232493.jpg

  
by ibayima-ma | 2009-08-02 23:20 |


<< 表参道 茶茶の間 @表参道 FELLOWS フェローズ @駒沢 >>