人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baker Bounce ベーカーバウンス @三軒茶屋

三茶、茶沢通りからゴリラビルの交差点を入り、少し歩いたところにあるアメリカンダイナー。
休日の昼時にもなるとどこからともなく人が集まり、店の前には人だかりができてきます。
20席ほどの店内は、60’sアメリカンのレトロなインテリア。
活気あるオープンなキッチンでは、炭火でパティをジュージュー焼いています(*^∇^*)
店内に人を詰め込みすぎないせいか、店の人がみんなにこやかなせいか、
満席でもどこかSLOWな空気が漂っています。
ハンバーガーが有名ですが、他のメニューもかなりうまい(^~^)

  まぐろとアボガドあえ
  チキンと野菜のマリネ
Baker Bounce ベーカーバウンス @三軒茶屋_a0082536_22455467.jpg

待ちにまったチーズバーガー
牛肉を細かく刻み、ていねいに焼いたパティのうえにチーズがふわっとかぶさっています。

Baker Bounce ベーカーバウンス @三軒茶屋_a0082536_0194419.jpg

トマト、オニオン、レタス、きゅうりのピクルスを挟み、
特製のとろ~りとした真っ赤なトマトケチャップをかけていただきま~す♪

Baker Bounce ベーカーバウンス @三軒茶屋_a0082536_1324840.jpg

Baker Bounce ベーカーバウンス @三軒茶屋_a0082536_0212023.jpg

じゎぁ~とした肉汁が口いっぱいに広がると同時に、フレッシュ野菜、
こんがり焼けたバンズが合わさり、さらに肉のうまみを引き立てます。
触感、風味、味わい、やわらかい刺激をいっぱいに受けながら、
かぶりついてから一気に食べつくしてしまいます。し~あわせ(*´∇`*)
Baker Bounce
   

by ibayima-ma | 2006-07-22 01:34 |


<< 紅梅園   +鶯宿梅・南高梅+... 飯尾醸造 +はちみつ入り紅芋酢... >>