人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY♪ London Life

三茶、花吾屋+HAPPY♪+のラウンドブーケをもらいました^^
フリフリのドレープがかわいいラ・カンパネラと、グリーンいっぱいのブーケ。
カーネーションのようなフリルのラ・カンパネラはバラなんだそうです。

花弁の短いガーベラのミニ・スカート、繊細な深い紫色のセリンセ、レモンゼラニウム、
てまり草などの草花と一緒に、麦や白いちいさな綿をまるめたようなコットンブッシュなど、
花束にはめずらしい植物がさりげなくそえられたブーケ。

部屋に花を飾るとき、花をゆっくりを楽しめるように一種類のみを買うことが多いのですが、
花吾屋のずっしり盛りだくさんの花束は大好きです~
 

HAPPY♪ London Life_a0082536_111158.jpg



ところで突然ですが、来月からしばらくイギリスに行ってきます!
2年ほど前からあたためていた計画がついに実現です~
今の自分にだけできること、感じること、見えるもの、
いろんなことをいっぱい吸収してこようと思います^^

この年になると自分のことのみならずいろいろ考えるところがありますが、
それでも無条件に応援してくれる友人たち、
イギリス情報をいろいろおしえていただいた方々、
そしてこれまでずっと話を聞いてくれた心友に、
いつも近くで見守ってくれている家族に
心から感謝しつつ、この貴重な時間をめいっぱい楽しんでこようと思います!

ということで、HAPPY♪ POWER LIFE はしばらくお休みさせていただき、
イギリスではこちら ↓ から、近況報告をさせていただく予定です。
HAPPY♪ London Life
(まだ準備中。たぶん5月中旬くらいからアップするかも。。)
ほっとひと息ついたときにでも、たまにのぞいていただけるとうれしいです。
どんだけ更新するかしないかは不明ですが(^◇^;)

これまで HAPPY♪ POWER LIFE を見ていただいた皆さま、
ブログやコメントをとおしてなかよくしていただき、ほんとうにありがとうございました^^
帰ってきたらまたよろしくお願いします~
:ma
 
by ibayima-ma | 2008-04-30 01:35 |  >>London


<< エルダーフラワー @Cotta... MARLOWE マーロウ   ... >>