人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京緑散歩

東京緑散歩_a0082536_0354899.jpgブログをはじめてもうすぐ4年目、そろそろ容量がいっぱいになりつつあります(+。+) 最近はすっかり旅&散歩ブログになってきたので、新しくお散歩ブログをつくってみました。東京には公園や庭園をはじめ、都会の中のエアポケットのような緑がいっぱいあります。お気に入りの散歩道や、東京散歩で出会った愛らしい草木や花たちを中心にアップしていく予定です。今年はなかなか旅にでられそうにないので、身近な緑を楽しもうと思っています~ ひきつづき、HAPPY♪ POWER LIFE ものんびりアップしていきますので、今度ともよろしくお願いします^^
東京緑散歩


HAPPY♪ London Life はようやくアップ完了(^◇^;) 更新終了とさせていただきます。
 
by ibayima-ma | 2009-04-05 00:35 |  >>Tokyo


<< Cafe Obscura カフ... 春苔玉 >>