人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABOT COVE キャボットコーヴ @軽井沢 追分

静かな森の中で朝食が楽しめるカフェ。軽井沢から車で20分ほど、追分の別荘地の中にひっそりあります。朝6時半からやっているそうですが、のんびりブランチにと9時半頃到着。すでにカフェの前にはひとだかりが・・30分ほど前庭の芝生にあるベンチでしばし朝の読書。待っているあいだも、お店の方にいろいろ細やかな配慮をしていただきました^^ ちょうどお腹がすいた頃、テラスへ案内され、鳥のさえずりをききながら、まずは朝のコーヒーを。ポットで出してくれるので、食後もゆっくりできます。テラス席は犬もOK。



CABOT COVE キャボットコーヴ @軽井沢 追分_a0082536_037172.jpg





CABOT COVE キャボットコーヴ @軽井沢 追分_a0082536_0442970.jpg




残念ながらエッグベネディトとポップオーバーは既に終了。。こんどは6時半めざしてこよう・・
スクランブルエッグ&ソーセージパティ、ホームフライドポテト。



CABOT COVE キャボットコーヴ @軽井沢 追分_a0082536_0388100.jpg




ブルーベリーパンケーキもおいしそう。
みんなにねらわれてました・・



CABOT COVE キャボットコーヴ @軽井沢 追分_a0082536_0381360.jpg




ウッディな内装に薪ストーブのある、手づくり感のあるあたたかなお店。
気持ちいい清らかな空気の中で、ゆっくり朝食をいただく時間は特別感あります。

帰りに近くの御影用水をお散歩。
水辺に散歩道があり、ヨーロッパの田舎町のような風景がつづいています。
からっと晴れた気持ちのいい天気、朝の散歩を楽しみました^^



CABOT COVE キャボットコーヴ @軽井沢 追分_a0082536_0382289.jpg





CABOT COVE キャボットコーヴ @軽井沢 追分_a0082536_0383530.jpg





CABOT COVE キャボットコーヴ @軽井沢 追分_a0082536_0382954.jpg





CABOT COVE キャボットコーヴ @軽井沢 追分_a0082536_0384045.jpg





CABOT COVE キャボットコーヴ @軽井沢 追分_a0082536_0384724.jpg





CABOT COVE キャボットコーヴ @軽井沢 追分_a0082536_0392134.jpg





CABOT COVE キャボットコーヴ @軽井沢 追分_a0082536_0392897.jpg

 
by ibayima-ma | 2009-08-29 00:47 |


<< セゾン現代美術館 @軽井沢 長倉 「パパ×ROCK×絵本」展 @... >>